こないだ孫ちゃんが来た時にお嫁ちゃんに、

今日から月末まで徳ちゃんのミニパネル展やってるので、いつでもいいから観てきてって頼んでたの。


そしたら早速今日、行って来てくれましたむらさき音符


画像を全部送ってくれて、見ながらニタニタしてしまうほど素敵な徳ちゃんがいっぱい。

前半後半で衣装がチェンジされた去年のツアーでしたね。

それも全てパネルされてました。


こんな感じ。



お嫁ちゃん、ありがとうむらさき音符


さて。

Blu-rayはまだ、「あの日のポセイドン」と「魂の願い」しか観てない笑い泣き

続きは明日以降に観ます。

渡嘉敷さんの高速技ドラミング、ちゃんと残ってよかったー飛び出すハート