長良川公演が終わってのインスタ飛び出すハート



昨日と一転して、渋カッコいい徳ちゃんラブラブ
昨日のスタッフルームで気になってたポケットチーフもよく見えて嬉しいラブ

くるみボタンだったのね。
そんなとこまで見えるやんむらさき音符
これは客席から見てもわからないと思うので、スーツのショット嬉しいな。

今日、私は所用で京都へ。
暑かった笑い泣き
しかも外国の観光客の多いことったら。
フツーに路線バス乗って、しかもそれがまた乗り慣れた感じでビックリです笑
そして、真っ直ぐ帰りゃいいのに奈良経由で帰って来ました笑
奈良100年会館も寄って来た飛び出すハート



杉山清貴さんも好きむらさき音符
徳ちゃんの画像に変わらなくて残念だけど、徳ちゃんは大ホールですキラキラ