お留守番の札幌公演。

 

インスタ見て、キャーハート

 

 

なんて素敵なの、これあかんってハート

見た瞬間、もうドキドキ。

オンステージでは、メガネが必要な徳ちゃんに外してと我儘は言いませんが

オフステージでは是非メガネなしショットをこれからもお願いお願い

オンステージでも外せたら外して。

ってやっぱり我儘か笑

そんでもって、Tシャツは黒率が多いねw

 

STAFF☆ROOMでは

 

昨夜はお食事会だったんですね。

てか、上と下の徳ちゃんが全く別人に見えます。

 

LIVE ALBUMのジャケ写も公開されましたね。

 

初回限定盤

 

通常盤

 

今回はフラゲは求めないので、特典とお値段で決めようと思います。

 

「あの日のポセイドン」がやっと聴けるー。

あと、「魂の願い」のラスト、渡嘉敷さんの凄すぎる超々高速ドラミング炎

これも是非見てくださいね。

あれは16ビートじゃないですよね。

32ビートよね? すごいわーびっくり

って、ここで宣伝しときます笑