昨日のさいたま公演の徳ちゃんむらさき音符

 

STAFF☆ROOMより

まだヘアセットしてない前髪、可愛いハート

 

終演後?のインスタ

ラフスタイルの徳ちゃん、大好き。

スニーカーも見せる為に下から撮ってるの?笑

 

アイス食べ比べの様子も観れるのね。

楽しみむらさき音符

 

さて。

 

今日は母の日。

息子から届きました。

 

 

山形のさくらんぼ。

普段、自分で買うことはまぁないから、嬉しいです。

早速食べたら、甘くてちょうど食べ頃でした。

 

ありがとうのラインを息子に送ったら

今、スイスにいる、とびっくり

GWに来てくれた時も、仕事で行ったアメリカ土産を持ってきてくれたんだけど

今度はスイス。

アメリカにスイス、何の仕事なんでしょうね。

まぁ、色々と。

 

徳ちゃんに戻りますが、今年のセトリ、ホントにいい飛び出すハート

ROUGH DIAMOND、略してラフダイ。

イントロも印象的だけど、転調するところもいいのよねグッ

そして、歌詞に一言も“ROUGH DIAMOND”が出てこないところがまた面白い笑