仕事から帰った後に届いた飛び出すハート

 

 

阪神タイガースのユニフォーム姿も見れて嬉しいですむらさき音符

そして、楽しみにしてる衣装の紹介も。

一つ、私の見立てが間違ってました滝汗

12月からのライトグレーのスーツは、DEEPTIでしたか。

ここに、キャロルクリスチャンポエルとずっと書いてたけど、訂正ですお願い

DEEPTIはもう取り扱ってないからてっきりキャロルかと。

膝丈のトレンチコートはやっぱりアルキビオだったのね。

徳ちゃん、いろいろウフフですハート

 

そして、今年のツアー、もちろん楽しみにしています。

後半スケジュールの発表は去年同様、初日が終わってからかなぁ。

私としたら、初日に万が一(99%ないと思うけど滝汗)

「限りなく僕らは」を歌ってくれたら、後半は全部行きたい(のは願望笑)

 

そして、明日は「うたコン」

63歳になった徳ちゃんにやっと会えますね。

明日はスペシャル版。

いつもより開始が30分早いので間違えないようにしなくちゃです。