2023年10月7日に開催された長岡米百俵フェス DAY-1

昨夜、WOWOWで観ました飛び出すハート

 

20:00~23:00の放送枠でしたが、ライブは22:49に終了。

当日のオンデマンド配信は観ていないので、お初ということで楽しみにしていました。

 

当日のスケジュール

 

昨夜は始まりはオンデマンドで観て、きゃりーちゃん辺りからテレビで鑑賞。

石井竜也さんも好き。

石井さんは本当にパフォーマンスする方ですよね。

お米を会場に投げたりしてw

こめこめだけにお米でパフォーマンスとはやるよねー笑

 

徳ちゃんは当日は8曲歌われたんですね。

昨日は、21:55~22:20の登場でした。

 

一番楽しみにしてたのは一曲目の「レイニーブルー」が何調だったのか。

ここ最近は私の興味の一つになっています笑い

イントロが始まり…

うわー、E♭だブルー音符

E♭はもう定着ですね。

それにしても、2016年をきっかけにE♭に変化していくとは思いもよらずだったなぁ。

レイニーブルーと言えば、高音の“レ”も聞かせどころの売りだったけど

それこそ芳醇な声とともに一音下げて、更に深みを増したって感じです。

陽が落ちてからの青いライトも素敵でしたキラキラ

 

「情熱」のアウトロ、めちゃくちゃカッコいいやんグッ

 

「夢を信じて」の江口さんとのラストのアイコンタクトがいい感じグッ

 

「僕のそばに」

「壊れかけのRadio」

の5曲が放送されました。

やっぱりライブで歌う徳ちゃんはサイコーです。

 

坂本さんに代わる方がいないから、徳ちゃん自らバンマスやってたしね笑

それがまたかっこいいのハート

江口さんもそれを楽しんでらして、徳ちゃんとのコンビもバッチリ。

いいモノが観れましたむらさき音符

 

WOWOWでのライブ放送と言えば、2019年の「太陽がいっぱい」以来で

久しぶりに徳ちゃんのライブパフォーマンスを観たけど

やっぱりライブ映像はいいなと思った夜でした。

 

さて。

明日は待ちに待った「ALL BEST 2」が放送されます。

「あの日のポセイドン」がないのはやっぱり悲しいえーん(まだゆうてます滝汗)

 

なので。

今年は「LOVE PERSON」からもたくさん歌うツアーを演ってよね、徳ちゃんお願い