DVDを観て、早速書いてくれたのね。

徳ちゃん、初回限定盤を買ったんだw

 

 

「ウィスキーが、お好きでしょ」

聴いてみました。

 

 

石川さゆりさんご本家のとは全く違って

(ちなみに先程「うたコン」で歌っていらっしゃいました、タイミングよく笑)

男っぽい骨太な感じ。

徳ちゃん、こういうの好きなんだ、いや、好きそう。

今ツアーで歌ってる「あの日のポセイドン」なんて、まさにそうだもの。

レミさんのボーカル、日本の若い女性歌手には珍しく、骨太な声と歌い方。

スージー・クワトロみたいでかっこいいですピンク音符

 

「うたコン」に矢井田瞳さんも出演していらっしゃいましたね。

可愛いなー。

あんな可愛かったら、そりゃ徳ちゃん、ニヤケるはずだわ笑