覚えてくれてたんや!

って、関西弁になってるやん!w

 

そうそう、公開収録のお知らせが来たとき、GLIM SPANKYも出るなーって思って

書いた記事

 

徳ちゃんでも緊張して、言葉が出なかったんや!

その時の気持ちが聞けて嬉しいです。

 

 

私も、徳ちゃんが買われた最新アルバムを試聴してみました。

これ↓

 

 

めっちゃロックでかっこいいサウンド。

7曲目がお気に入りですブルー音符

ロックと言えば、今ツアーのオープニングSEがロック色でめっちゃ好き音符

バラードを主に歌う徳ちゃんだけど、ロックのアレンジも秀逸なのよね。

GLIM SPANKYに耳が傾くのも分かるなー。

 

もう一つ、ロックと言えば

「Mフェア」の「Wednesday Moon」がめっちゃ楽しみです。

♪チャンチャンっていうフィルインのところ、何かアクションしてるのかなぁハート

それ、今からワクワクしてます。