うわぁー今日もインスタ更新飛び出すハート

 

 

お父さん三人とそれぞれの息子さん三人って感じなんですけど笑

いい雰囲気ですキラキラ

 

やっぱり笑顔の徳ちゃんは最高。

その辺りは温泉の名所だし食べ物も美味しいし、やっぱり徳ちゃん、行ってましたか飛び出すハート

私も、もう少し近ければ行ってたと思うけど

何しろ、太平洋側から日本海側は近そうで意外と遠いのです。

次にあった時は是非に。

 

STAFF☆ROOMも更新されていましたね。

 

 

ライトもいつものライブさながらでキレイだし

遠目だけど、やっぱりかっこいいー。

 

 

そして、今日は母の日ハートのバルーン

息子夫婦から今年も届きました。

期間限定の母の日パッケージ。

 

 

大阪・中崎町にある太陽の塔。

阪神百貨店にも出店したのよね。

 

開けたら

 

 

まぁ、可愛い。

早速おやつに頂きました(エヘヘ笑)