こんばんは、あっこですニコニコ

『処理待ち塔』の高さが
徐々に低くなって来ている気がして
モチベーションが上がりましたおねがい
単純…



再開した家庭菜園(去年は妊娠中で休止)では
茄子(2種)、中玉トマト、オクラ、パプリカ、
ピーマン、ニンジン、バジル、ミント
を育てていますにんじん

みんな植えた時よりも大きくなってきましたラブ
ピーマンは実が大きくなってしだれかけていたので
支柱を立てました音符



他の子たちもそれぞれ支柱に誘引クローバー
元気に大きくなっていっぱい実ってねチュー

パプリカの赤ちゃんも何個かできていたので
娘にも披露したいと思います口笛
植えた当初に
水やりリーダーを買って出てくれた娘は
3日でリーダーを辞職しましたが笑い泣き
自分で育てた野菜って
喜んで食べてくれると嬉しいなぁよだれ

まだまだ適当で初心者なので
あーでもない、こーでもないって
また呟かせてください花