ナイアガラ日帰りツアー | トロント留学・ワーホリブログ

トロント留学・ワーホリブログ

留学業界15年以上の実績!
カナダ・トロントの留学エージェントHonest Educationが、留学・ワーホリ・生活情報をお届けします♪

トロント現地留学エージェントHonest Educationです!
私発案!トロント市内から行く、ナイアガラの日帰りツアーに先週土曜日、生徒さんと一緒に行ってきました!☺️

ナイアガラのアウトレットに行き、ショッピングを満喫した後、ナイアガラオンザレイク近くの有名なワイナリーでアイスワインを試飲し…(すごく甘くて美味しかったです!)、


そのあとはナイアガラオンザレイクの可愛い街並みをいっぱい写真に収め…
その後は夜のナイアガラの滝へ移動して、ちょうどその日から始まったイルミネーションをウロウロしました!






花火は夜8時から始まったのですが、すごくいい場所で見れてカラフルにライトアップされた滝と一緒に眺めることができました♡



トロントに3年住んでいて、ナイアガラの滝をしっかり観光したのは今回が初めてですごく充実した1日になりました〜(^^)

また何かしら日帰りツアーを考えていきたいと思います!
興味のある方はぜひインスタもチェックしてくださいね☺️