先週の土曜日、KTM福岡さん主催のノープランツーリング行ってきました❗️

さあお店に出発です😊
{5E76205E-A74A-43DB-A0A0-FB4EF29E93D5}

はじめてお目にかかる方々ばかりなので不安でしたが到着して間もなく皆さん気さくな方々ばかりでした❗️


皆さんのバイクカッコイイ❗️
{6C26FEFC-3ADF-4129-9A69-FF28DF61AE87}

で出発前に朝礼です。向かう方向を多数決アミダで決めるという😅
{1526DC63-598D-400D-8036-049D83BF2AB8}

ということで、東に向けて出発!大分の唐揚げ目指します!

少し走って桂川で休憩〜😌
{3E062665-C58F-4AA0-BAE4-7FD356A71DAA}

また走って小石原へ❗️途中の水害の痕跡が凄かった😥
{B164298D-3C73-4FA4-9D28-B144472867F0}


そろそろお昼にということで朝倉にあるお店[林檎と葡萄の樹へ』
{D1C84DA2-8F0D-4CF2-BA45-27DD6607DABB}



みんなでテーブル繋げて食べます♪
{B96CCE74-00C1-4C9D-B040-2CA5317E0AF5}

カレーとアップルパイのセットいただきました❗️
美味かったよ、マジで😁
{F1ADD5EF-4C34-4E5D-817C-4C20F0FD83B5}

{94AF40A6-93FE-4FCA-ACC1-A5D6895ECF9F}

で次の目的地へ。

ここでトラブル❗️目的地までの道がこの前の水害で通れなくなってました。
{72960545-8FBF-49C8-B8C0-D809DEEEFD05}

まだまだ復興までの道のりが遠い状況にみんな唖然…

{F6A57142-5044-4759-A348-4E8CAFCA5348}

道を引き返します。

時間も程よくたっていたので最後はキリンのビール工場へ行こうということに。ビール工場には行きませんでしたが広い駐車場にてみんなで記念写真。ここで帰る方もいたので。
{AA2EAF4D-914B-49EC-8770-AE9CE781452A}

ここでマイドローン登場❗️空撮します❗️
{F9B9EEDB-5517-41B5-8C64-F2FBE7FDAD4A}

こういった写真や動画はあまり撮れないので記念にもなってイイですね😆
 

時間も押してきたのでお店に戻ります❗️

で朝礼もあれば終礼もあったりします😅
{5D5A0BEC-3D66-4EA1-AB62-A1805A578B11}

いやー、本当に楽しいツーリングでした。KTM福岡のスタッフさん、参加された方々、本当にお疲れ様でした❗️

俺はロングツー定番の足やけどしましたけど、また参加したいと思います❗️本当にありがとうございました😌