復活しました❗️
{1FDFBE3A-6F97-4824-9662-28BFD7337537}

組み上げじっくり集中してやって2時間ちょっと。無事終了です❗️
{2F7754EE-98C0-4BE4-8904-B2D82BCD5112}

久しぶりに乗ってみましたがすごく元気です。やっぱり不具合の前兆は前からあったみたい。修理前よりパワーある感じで大満足です❗️
{6E6AB715-2FE8-48C7-922B-8C69093E06FC}

今回のトラブルではたくさんの人にお世話になりました❗️

修理かってででくれた香椎バイクショップの『さいきょう』さん。

ここがなかったら直らなかった千早のカワサキショップ『ライダーズ』さん。

さいきょうさん紹介してくれた森さん。

代車貸してくれた『FKC』鰹くん。

雨の中バイク引っ張ってくれた義弟『えーくん』。

ホントみなさんのおかげです。ありがとうございました😊

自分で直すばかりでなく周りにも頼る事は必要たなと感じました。それだけ早く解決もするし新たなる出会いもあるわけで。

これからも大事に安全に乗って行こうとおもいます。

本当にありがとう❗️