今日は早めに仕事が終わったので走ります🏃

目的地は香椎のバイク屋さん『さいきょう』さん。俺の悩みのタネ『Z800』を預けているバイク屋さんです。

香椎宮の横を走ります。
{CB0B7E40-54D5-4047-9EB4-8755457B10A4}

この緑の道は嫁さんも大好きなんですよね。走ってても気分がいいです♪

着きました。香椎の『さいきょう』さんです。
{EF4385EE-6038-4696-A32D-010A0C7C6BFC}

あれ?私のバイクないですねー。
{932643A7-B922-440A-B97D-1AA2B4B72C45}

どうやらカワサキのバイクショップ『ライダーズ』さんに行ってるようです。やはり専門店でないと難しいか😰
{D8853283-EFCC-47EC-8CA7-6CF56CD12F1D}

 少しお話しを楽しみ『ライダーズ』さんに向かうことにしました。更に走ります🏃

千早の『ライダーズ』到着。
{2C7F8CE1-C6B8-4887-813E-55DE2599CFFE}

マイバイクもありました。話しを聞くとどうやら「パルシングコイル」が原因のようです。部品は発注してるのですがナント納期未定‼️あまり悪くなることがないらしい。高い部品でもないのですが待つしかないですね。

CPUにはいろいろな沢山のエラー履歴があったらしく、ホント今時のバイクは電子制御でいろんなことが専用のCPUでわかるらしい。こんなバイクはやはり専門店で見てもらった方が良いんだね。

おそらく『パルシングコイル』の不良ということで少し光明が見えて良かった。ランニングの甲斐があったってもんだ❗️

もう少し時間かかりそうだけど我慢、我慢😞

まあおかげで結構走れました。
{4304502C-0574-48BA-A847-24DB73CE094E}

最近暑いんでたっぷり汗かけます💧

またラン頑張ろ〜😃