茨城県内クリニック継続訪問。

なんと言っても院長先生の
考えが凄い…。流石です。
お伺い前に、
ご要望をくださるので、有難い。
組織をこうしたい…。
こんな事を伝えて欲しいなど、院長先生の思いを曲がらず伝える事ができる。
新しい体制を次々に導入して、
患者満足度アップを目指す。
今に納得することなく、
もっともっとと考えられる院長先生には
頭が下がります😊
本当に凄い。

インフルエンザの予防接種が始まり、いつもいっぱいの院内は、もっといっぱい😊
混み合っているにも関わらず、大先生から私も予防接種をしていただきました。
毎年忘れず行ってくださいますり
ありがとうございます🍀

大先生からは学会のお土産まで頂き、
いつものお気遣いにまた感動して。

院長夫人もドクターで、
笑顔でご挨拶くださり、また嬉しくて。

このクリニックがいつも患者さんで溢れる意味が感じ取る事ができる。

スタッフ含め、全員が気遣いするのは当たり前の組織です🍀🍀

#Honest style 

#病院 

#クリニック 

#歯科 

#介護施設 

#福祉施設 

#医療従事者向け研修 

#接遇研修 

#人材育成 

#組織改善 

#メンタルトレーニング 

#人材育成コンサルタント

www.honest-style.com