少し、間隔が空いてしまいました。


さて、前回は台風で植物たちがやられてしまったという記事を書きました。


あれから約3週間。


塩害でやられたゴーヤもなんとか持ちこたえて、

また花をつけてくれてるようになりました。


だいたい、今はこんな感じです。



バウムクーヘン―樹の年輪―


ミニトマトも実をつけてくれていて、



バウムクーヘン―樹の年輪―
(↑7/5時点)


徐々に大きくなり、、今日(7/14)では、、



バウムクーヘン―樹の年輪―

さらに熟してきました^^。


一番熟れているのは、指で触ってみてもある程度柔らかく、

色もあんまり変わっていなかったので、食えるだろうと思って食卓へ。




バウムクーヘン―樹の年輪―


左の小さいのです。


おそるおそる食べてみましたが、ちゃんとミニトマトでしたニコニコ


苗を買ってから2カ月ちょい。

収穫して食べれる日が来てよかったです。


あとは、ゴーヤくんかなークローバー


ペタしてね