こんばんわ。


最近、ブログを書いていませんでした。

なかなかしんどいことが重なると余裕がなくなっていますねあせる



さて、新年の抱負にも書いたのですが、

今年は少しマラソンを頑張ろうと思っています走る人



年末年始に痛めた膝もに良くなり、

走れるようになってきたので、いよいよ本格始動音譜


まず形から、というわけではないですが、

靴とウエアを買っちゃいました。


靴は、こんなのです↓↓


バウムクーヘン―樹の年輪―

ASICSの『GT-2160 NEW YORK-slim』という商品です。

「slim」ということで足幅は狭め(1E相当)です。


お店の人に足を測ってもらったのですが、樹は足幅が細いらしく、

シューズの種類が限定されてしまうのが、少々残念でしたが、

この商品は色も気に入ってるので、即買いしましたニコニコ


で、ちなみにウエアがこんなのです↓


バウムクーヘン―樹の年輪―

上は、ミズノで、下がCX(ワコールのスポーツ部門)です。


上のミズノのが特にお気に入りで、

赤の入っている割合が丁度イイ感じで好きなんです。

シューズの赤とも合いますしね音譜


買ったその日にジムでさっそくウエアを着て、走ってきました。


ウエアはちょうどフィットする感じの着心地で、

今までの、Tシャツ+ジャージのときとはガラッと変わり、

ちょっと本格的な感じがしました。


このときのウキウキ高揚感をわかりやすく例えるなら、

フリーザ戦に備えてサイヤ人の戦闘服をもらった

悟飯やクリリンのそれに近いものがあると思います。


テンションも上がり、ニューシューズで走ってみました走る人


靴がめっちゃ軽いですビックリマーク


今まで、ジムでもバスケットシューズで走っていたのですが、

それと比べると(比べたらダメか)、めっちゃ軽いっすアップ


これまでしんどかった距離も、

そこまでしんどくならずに走ることができましたキラキラ


ウエアだったり、シューズだったり、

楽しくなる道具を揃えていくのも

また楽しみだったりしますにひひ


まだまだ始めたばっかりですが、無理をせずに

ぼちぼち頑張っていこうとおもいますクローバー


ペタしてね