あけましておめでとうございます。

気づけば1月も4日目に入っていますね。


樹は明日から仕事です^^


三が日は、割とダラダラしていました。

初詣に買い物にと動き回ったのは、元旦のみ。


あとの2日はゲーム三昧でしたあせる

PSPを元旦に購入して、ずっとやってました。


買ったのは、

の2点。


今まで樹はDSしか持ってなかったのですが、

やっぱりPSPは画面がキレイですねキラキラ

モンハンは初めてです。


「みんながすなるモンハンをしてみむとてすなる」


と言ったところでしょうか。


こんがり肉が上手に焼いたり、

ドスジャギィを頑張って仕留めたり、

と初心者ながらの達成感を満喫していますニコニコ


ゲーム三昧でしたが、年末に痛めた膝には

ちょうど良い休養になりましたクローバー



さてさて、少し抱負でも。


mixiの方でも書いたのですが、今年は、


・テニスを始めるテニス

・新聞をちゃんと読む目

・フルマラソン完走走る人

・運転をちょっと練習車

・関西にいる間にできるだけ人に会う男の子女の子

・関東に行っても、できるだけ帰ってくるおひなさま

・継続的に勉強するメモ


を目標に頑張ろうと思います。


充実した1年にしたいものです。


今年もよろしくお願いいたします。



ペタしてね

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp
真・三國無双 2nd Evolution PSP the Best (価格改定版)/コーエーテクモゲームス
¥1,575
Amazon.co.jp