こんにちは。


立て続けの投稿です。


mixiのほうでは、すでに書いたのですが、

アメブロの方でも書こうかなぁと思い書きます。


1週間前の話ですが、樹の恋人の誕生日を祝ってきました。


当初は、「ホテル1泊をプレゼントするよ~」と言っていたのですが、

それだけではなく、サプライズのプレゼントを用意しておりました。

(詳しくは「ラッピング奮闘記」を参照)


宿泊の1週間前にホテルにプレゼントを持っていき、

ルームサービスのケーキと一緒に20:30に持ってきてもらうようにしました。


17:30~


ルームサービスのディナー開始。

お肉が美味しかったーニコニコ

景色も良くって、まるでドラマみたいな感じですキラキラ


バウムクーヘン―樹の年輪―-dinner-view  


19:30~

恋人をエステ(60分)に送り出した後、

樹はルームサービスに電話。

「ケーキとプレゼントは21:00でお願いします」と。


20:50

恋人がエステより戻る。


21:00

ルームサービスのケーキとプレゼントが到着。


バウムクーヘン―樹の年輪―-present

めっちゃ喜んでもらいましたキラキラ


サプライズ、大成功ですチョキ

小野ヤスシが登場する勢いです。てってれ~クラッカー


恋人の感想の中で、

「今までの誕生日の中で、一番の誕生日」

「ここまでしてくれる人なんて、他にいないよ」

って言葉が本当にうれしかったですニコニコ


年に1回のことなので、頑張りました。

「頑張った」と書くと、「大変だった」という印象を与えてしまいますが、

何だかんだで、樹自身が楽しんでやってた気がします。

こういうのは、自分が楽しくなきゃですよね右上矢印


夜も更け、部屋から見える夜景も本当にきれいでした。


バウムクーヘン―樹の年輪―-night-view


そんなこんなで最高の誕生日になったように思います。


来年以降のハードルが若干上がった気がしますがあせる

ま、それはまた来年考えましょうかね~。


みなさんも、恋人・旦那さん・奥さんの大切な日に

ちょっとだけサプライズを用意してみてはいかがでしょうか?


では、またね。