【Amazon 購入品 レビュー】紫外線ライト Alonefire SV003 | ホネメモ

ホネメモ

メモ兼日記

紫外線で固まる接着剤を使ってるんですけど、今まで使っていたコインサイズのライトだと固まるの遅い

 

し、しっかり固まらないので波長365nmのものを買ってみました。

 

まず結論から言うと、接着剤はあっという間にがっちりと固まりました。

 

今までだと接着剤硬化後にペタ付きがあったんですが、それもかなり減りました。

 

それだけでも買ってよかったなと。

 

 

ためしに蛍光のものに照射したらびっくりするくらい光ってたw

 

 

にぎにぎマッサージグッズ、これが

 

 

ビカー!

 

 

ライトにつけてる紐に照射!

 

 

ビカー!

 

 

なんか気持ちいいw

 

 

使用してみて不満は特になくて、しいて言えばバッテリーチャージャーが猛烈にチープな事。

 

後は分かっていたけどバッテリーを本体から外さないと充電できない事くらい。

 

Amazonのレビューには使ってると熱持つってかいてあるけど、当たり前の範囲な熱さだし、あとは耐久性

 

がどの程度あるのかってくらいですかね。

 

中華製品には先に書いたGoProバッテリーがそうだけど、外れを引くと悲惨なので注意と監視が必要で

 

すね。

 

充電できなくなるくらいなら可愛いけど、リチウムイオンバッテリーなので火が出ない事だけをまずは願い

 

ます、、、