PUBGは面白いけど精神的にキツイし一人はハードモードだなw | ホネメモ

ホネメモ

メモ兼日記

やっと動かし方慣れてきて、面白くなって参りました。

 

でも、音もなくヘッドショットされると、ビクッてなって精神衛生上よくないw

 

あと、ノラでプレイしてると、円がでかい時は人数集中してないからいいんだけど、

 

円が小さくなってくると挟み撃ちされてお亡くなりになることが多い。

 

もう少ししたらフレンド申請させていただこう。邪魔になって迷惑かけるのいやだし。。。

 

そして、はじめて装甲車に乗った!

 

打たれまくっても全然平気で最後まで余裕じゃんって思ってたら、手榴弾?で一撃でやられたw

 

12ケージでキルできると気持ちいいなー

 

たまたま連続キルできたんだけど至近距離で倒れていくからおもしろい。

 

でも、パーティー組んでる人は一撃で亡くならないから何発もぶち込む。すると仲間来る、下手すると

 

回復の流れになるのがつらい。