iPhoneが明日届きます。そしてCB1100を見てきました。 | ホネメモ

ホネメモ

メモ兼日記

13Proが明日届くことになりました。

 

なのでガラスフィルムを購入しました。

 

買ったこと忘れてたんですが・・・

 

そして販売が終了するらしいCB1100を見てきました。

 

来週中には売れきるでしょうとの事でした。

 

4気筒には興味がなかったけど、空冷のきれいなフィンはさすがだなと。

 

RnineTと比べるとエンジンの作りは美しい。

 

全体のデザインはいまいちだけど。

 

そして価格は100万円近く安い。

 

明日1日じっくり考えてみよう。これが最後のバイク購入になるような気がするから。