♪ スカイツリー、隅田川の桜の撮影スポット | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

タイトル用の写真を撮りに行ってきました
全体では7~8割の咲き方でしょうか...
まだまだって感じです

きっとこの土日は桜の花も満開になり
隅田川も人でいっぱいになるでしょう

ここはちょうど桜橋のあるあたりですが
人と横並びの桜とスカイツリーを写すのに
絶好の場所ですニコニコ
去年の写真と同じ位置です↓↓↓

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

土日は人が多くて撮影できないので
たいちの学校の後、夕方撮影しました

人と桜とスカイツリーを同時に
しかも綺麗に写せる場所は
けっこう少ないです

こんなショットになってしまいます↓↓↓

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

桜の隙間からのぞくスカイツリー

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

昨日の夕方はちょっと肌寒かったです

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

これはタイトルに使った位置
まだ満開ではないので、またいいのが撮れたら
交換しますねニコニコ

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう

地図を載せておくので
良かったら行ってみてくださいニコニコ
桜の位置は桜博士のたいちに
位置を聞きながら印したので
ちょっとアバウトですガーン

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう


↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~ラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログへ    $すー太郎、日々くふう



便利な写真付き料理INDEへ↓↓↓
****************************************************************************************

♪ 写真付INDEXページその1 軽食、デザートメニュー編


♪ 写真付INDEXページその2 パーティー、揚げ物メニュー編


♪ 写真付INDEXページその3、焼き物、炒め物、サラダ編


♪ 写真付INDEXページその4、煮物、健康食編


♪ 写真付INDEXページその5、麺類、丼もの、カレー、ご飯もの編