♪ お台場、東京トリックアート迷宮館に行ってきました | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


すー太郎、日々くふう

お台場、デックス東京ビーチにある
東京トリックアート迷宮館に行ってきました

我家もそうですが
来ている人たちみんなノリノリで
ポーズを決めて写真を撮ってました

こんなに参加型のミュージアムだとは
思いませんでした
とても楽しかったですよ

すー太郎、日々くふう

寝転がったりするので
動きやすい格好、
綺麗過ぎない格好がイイかも...

忍者を相手に戦ったり

すー太郎、日々くふう

傘オバケをつかまえたり

すー太郎、日々くふう

もう大変です!

東京トリックアート迷宮館を出たら
レトロなボーリングゲームやったり

すー太郎、日々くふう

(ボールは大きなゴムボールです)
すー太郎、日々くふう

300円と1000円の箱のある
景品当てゲームやったり

すー太郎、日々くふう

ハズレ~~~しょぼん

すー太郎、日々くふう

帰りはテレビ局ツアーして
お寿司を食べて...
とっても楽しい1日でした


↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~
ラブラブ!

にほんブログ村 子育てブログへ                $すー太郎、日々くふう
    にほんブログ村               1日1回クリック ヨロシク↑