♪昨日のこと、豆まきの工夫 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

昨日、仕事で遅くなったすー太郎が
お家に入ろうとすると

ん!なにやら怪しいトラップ

ムムッ、さてはタイチのシワザ

中から微かなタイチの笑い声

どうやら、ずっと豆まき待っていて

中で待ち構えている様子

こちらもカメラを取り出して

ガチャ

『 鬼はーー外! 』

$すー太郎、日々くふう

豆、ぶつけられました。

遅くなってゴメンネー。

$すー太郎、日々くふう

最近の豆まきのパックって
小包装されてますよね

でもちょっと割高だったり

気に入ったのがなかったり

今年は安いの買って来て

ラップで包んでみました。

セロテープで止めると、しっかり止まりますよ