☁ちょー微妙、うそ発見器 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

最近、流行っているのが
化学工作や実験観察キット

シモジマでうそ発見器、少し安く売っていました
850円くらい

たいち、もらったお年玉の残り
購入しました

$すー太郎、日々くふう

電気の線をつなぐの
かなり難しい
結局それはすー太郎が

$すー太郎、日々くふう

アルミ板を切るのは、お手のもの
何たって
ハサミとセロテープ

その道5年のベテランです


$すー太郎、日々くふう


質問に全て、いいえでお答え下さい



あなたはお父さんの仕事部屋
昨日、うろうろ物色しましたか?べーっだ!



たいち『いいえ』ガーン



何を質問しても、かなり微妙な反応

価格からしたらこんなもんでしょうが

自分のおこずかいを使わせるには
ちょっとかわいそう