☁ちょっと笑えないおもちゃ、ケムリの出るタバコ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

こんなガチャガチャ
タイチがやってきました

$すー太郎、日々くふう

まるで、本当に火が付いている
みたいです

こんなの拾ってきちゃった
タイチが床にコロコロー。

すー太郎、火のついたタバコに

大慌て
よく見ると、おもちゃ

これねー、煙も出るんだよ

ぷかー、ぷかー、

どこから見ても、タバコふかしている
不良小学生にしか見えません

たいちがくわえてる写真、通報されそうで
お見せできません

このいたずらグッズ、洒落になりません
むっ

本人もヤバいと思ったらしく
前に買ってもらった、お金を食べる貯金箱
くわえさせて、遊んでます

$すー太郎、日々くふう