七夕。
今年のお願いは、当然
早く足が治りますように!
マジで不便。
会社にも妻の送り迎えがないと行けないし、トイレ行くにも、風呂入るにも痛みと戦いながら用を足す。
相手の人、全く見舞い来る気配ないなぁ。
自分は悪くないって気持ちの現れでしょうか。
まぁ、来られても気まずいので良いですが。
とりあえず新しい診断書を警察に届けようと思います。
全治10日 → 全治3ヶ月
これで点数とか罰金が跳ね上がるみたい。下手したら免停とか…(^^;;
かわいそうだけど、自分の身に何か不利なことがあったら嫌なのでここは差替えに行くことにしました!
今日病院で受け取ります。
iPhoneからの投稿
