HONELABOブログへの

訪問ありがとうございます。

 

 

心と体の健康ケア

ほねラボ炭酸整体院

ひるかわ整骨院併設の

比留川嘉信です( ^)o(^ )

施術内容や患者様の口コミなど

詳しくはウェブをご覧下さい↓↓

http://hirukawa-seikotsuin.net

 

 

今回は

「45才女性のアナタ!

鏡に映ったその姿は老婆ですよ? 」の話

 

 

 

 

体の疲れが取れないのは、

体が歪んでいるからって知っていますか?

 

 

ホースが

折れ曲がっていると

水は出ませんよね…?

 

 

少しの捻じれでも

水はチョロリョロしか出ません…

 

 

真っ直ぐになると、

勢いよく水は出ます!!

 

 

体だって同じことです!!

 

 

☑ 同じ方ばかりで

カバンを持っていませんか?

 

 

☑ 首を倒してスマホを見ていませんか?

 

 

☑ 背中を丸めて

  パソコンをしていませんか?

 

 

☑ やりやすい片側だけで

  足を組んで座っていませんか?

 

 

悪い姿勢が

クセになると

筋肉のバランスが

崩れ骨まで引っ張り歪みます。

 

 

骨が曲がったり、

歪んだりするのは、

筋肉が均等ではないのです。

 

 

硬くなった

筋肉をほぐすと、

骨は自然と正しい位置に戻ります。

 

 

内臓の位置も

正しい位置に戻るため、

体の不調は整い軽減します。

 

 

体の軸も真っ直ぐになり、

体から老廃物は出ていきます。

 

 

そろそろ

自分の体の事を

本気で改善しませんか??

 

 

ショーウインドウに

映ったその老婆はアナタですよ…

 

 

スマホを

しながら

歩いている姿は

老婆そのものです。

 

 

最近の街中は

老婆でいっぱいだな。

と思う今日この頃です。

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

更年期とは

閉経平均年齢の

前後5年間の45歳から

55歳までの期間のことを言います

 

 

その期間に

起きる体の不調の事を

「更年期症状」といいまして

 

 

日常生活が

出来なくなる状態を

更年期障害と言います!

 

 

患者様の喜びの声や

口コミが地域でも多い

頭痛肩こり不眠更年期

神奈川県綾瀬市落合北の

腰痛変形性膝関節症専門

ほねらぼ炭酸整体治療院の

HPはコチラをご覧ください↓

http://hirukawa-seikotsuin.net