HONELABOブログへの

訪問ありがとうございます。

 

 

心と体の健康ケア

ほねラボ炭酸整体院

ひるかわ整骨院併設の

比留川嘉信です( ^)o(^ )

施術内容や患者様の口コミなど

詳しくはウェブをご覧下さい↓↓

http://hirukawa-seikotsuin.net

 

 

今回は

「パソコン作業で

肩こり首痛が酷かった

40代女性の患者様との対談」のお話。

 

 

※患者様の感想であり効果効能を保証するものではありません※

 

 

Q

ひるかわ整骨院に来る前は

どのような状態や症状でしたか?

 

 

A

パソコン作業で

首痛や肩こりや頭痛が酷かった。

腰痛は何年も前からあり痛みもあった。

 

 

Q

ひるかわ整骨院に来る前は

どのような治療をしていましたか?

 

 

A

治療というものは

したことがなく月に数回

マッサージ屋さんに行っていた。

 

 

Q

なぜ数ある

治療院の中で

ひるかわ整骨院を

選んで下さったのですか?

また行ってみようと思った

決め手は何だったのでしょうか?

 

 

A

マッサージ屋さんに

行くと揉み返しがあったり

人によって上手や下手があったので

インターネットで調べて皆さんの言葉

感想をみてよいと思ったので来てみました。

 

 

Q

HONELABOの治療はどうでしたか?

 

 

揉み返しが一切こない。

安心して治療してもらえる。

 

 

どういう方に

ひるかわ整骨院を

おすすめしたいですか?

 

 

パソコンや

スマホを良く使う方

目の疲れがある人は

一回来て受けてみた方がいい。

 

 

ここまでが文字お越しです。

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

患者様の喜びの声や

口コミが地域でも多い

神奈川県綾瀬市落合北の

腰痛変形性膝関節症専門

ほねらぼ炭酸整体治療院の

HPはコチラをご覧ください↓

http://hirukawa-seikotsuin.net