朝のお散歩、いつもとちょっとコースが違うなぁって思ったんだ。
お母さんもmickも一緒だしね・・・最初はご機嫌で歩いてたんだけど・・・

途中でなんだか嫌な予感がした。
こっちはアタシが嫌いな場所がある方だってね。
行きたくない~ いつもだったら、こうやってそっちは嫌!!ってすると、
違う道に変えてくれるんだけど、今日は違ったの。

結局着いた所はやっぱりあの場所だった・・・
まぁ、先生はとっても優しいんだけどね。

中に入ってしばらく待ってたんだけど、
もう心臓がドッキドキだったよ@ェ@;
    帰ろうよぉ


なんとか今年も無事に注射が終わりました(汗)

ほんとにココは好きじゃないんだよ~!!
                佐多先生