午後、とつぜん暗くなってきたと思ったら
“ざぁー!!”ってすごい大雨が。
いつもだったら、こうなるとお家に入れてくれるんだけど、
もちろん今日もお留守番だしそれも叶わず。。。
仕方ないから雨がやむまでの間
自分の部屋の奥の方でジッとしてた。

『これで、もしもゴロゴロピカピカって始まったらどうしよう~』って
考えてたら、怖くて怖くてドキドキだったよ>ェ<
結局ゴロゴロピカピカは始まらなかったから良かったものの・・♪

あとで聞いた話。
mickの会社の方は、同じくらいの時間に
大雨と一緒にゴロゴロピカピカも始まったらしい。
それもかなり激しいヤツだったんだって@@;
mickはお仕事しながらアタシの事が心配で心配で仕方なかったみたいよ^ェ^;