先日の楽天セールで韓国スキンケア購入したのですが、昨日届きましたーおねがい!!

じゃーーーんピンクハート

からの~〜!
サンプル、どーーーんイエローハート

初めて韓国スキンケアをネットで購入したのですが、サンプル凄いですね!!

しかも、購入せずに後悔していた
ビタミンEマスクのサンプルもついてきた〜ハート

ちなみに、このビタミンEマスクは、

神やでラブ

さっそく昨日の夜から使用開始。
(ビタミン系のスキンケアは夜に使うのが効果的だそう!)

化粧水の香りは、ラベンダーのアロマな感じなのですが、どっかで嗅いだことある感じです。。


個人的には、何年か前にL'OCCITANEのサンプルでもらったシャンプーの香りに近いかな。
違うかな。。でもお高そうな香り。。
(めちゃくちゃ個人的見解です滝汗)

テスクチャーは、重ためのとろっとした感じ。

でも、すぐに肌に浸透するから私は500円玉程度を3回位つけました!

それから、ビタミンドロップ!

口コミでは、肌が熱くなる?火照るような感じがするという書き込みがあったので、恐る恐るパッチテストをして、問題無さそうなこと確認してから肌へ。。


???
。。。


熱くもなければ、火照らなかったです(笑)




肌強め真顔

確定真顔

繊細な←
敏感肌だと思ってたんですが(笑)!!!!


こちらは、オイルなんですが
肌なじみが良くて直ぐに馴染みました!
オイルのベタベタは感じなかったですね。

シミやら、赤みやらに効いて欲しいので満遍なくたっぷり塗ったくりました。

そして、サンプルに着いてきてくれた
ビタミンEマスクラブ

肌に乗せて伸ばした瞬間に液体化するのがなんともいえない快感で、是非皆さんに試して欲しいラブ

こちらも、ずっとベタベタする感じはなくて保湿されてるなー。。って実感はありました!

1時間くらい経過した時にお肌が冷たい感じがあったので、個人的に効果を感じました!

なにはともあれ、まだ1日目。

この、汚い
汚肌がどうにかなりますようにショボーン
(お目汚しすみません。これは使う前)


レポ出来るように頑張って更新します滝汗

(最初で最後にならないように頑張る。)


もし、これから購入を検討しているかたがいらっしゃっいましたら、必ずパッチテストをしてからお肌に乗せましょうね〜照れ


楽天セールの時めちゃんこ安かったけど
セットで買った方がお得ですね口笛

シワよ、消えてくれ。。