今日も僕とみんなの免疫力は絶好調~♪

 

 

今日は朝から大事件です!

 

 

トイレがつまりました

 

 

思い返してみると、

トイレつまりは初体験です。

(普通はそうなのかなw)

 

ちょっとしたプチパニックで、

すぐに修理屋さんを探しだしたんですが

いや待て待て!

 

トイレがつまった時って

まずはアレを使うのではないか?

 

 

こいつです。

使ったことはもちろんないし、

使ってるのも見たことありませんが、

DNAにきざまれてますよねw

 

近くの100均に買いに行って

1時間くらい便器と格闘してました。

 

最後の10分くらいで

なんかコツが見えてきたんですよ!

 

それを試してたら

見事に開通ーー!!

 

もしトイレつまったら連絡ください。

コツを伝授します^^