今日も僕とみんなの免疫力は絶好調~♪

 

 

今日は初発の頃を思い出してました。

 

ボクの病名は「骨肉腫」です。

これだけでもかなり希少なんですが、

できた場所がさらにすごい!

 

 

 

なんと頭蓋骨

 

 

 

これにより、

ボクの存在の希少性が

とてつもなく高くなりました(笑)

 

いままで多くの情報に触れてきましたが

頭蓋骨骨肉腫の方には

出会ったことがありません。

もし見てたらメッセージくださいね♪

 

その年まで

大きな病気にかかったこともなく、

入院の経験すらありません。

 

そんな人間が

多少調子が悪いくらいで大病を疑うわけもなく。

 

そして見て見ぬふりをした結果、

見つかった時には

脳の1/4くらいの大きさの腫瘍に。

 

その時誰もが思ったと思いますよ。

「死んだなこりゃ」って。

 

あの日にボクは一度死にました。

(その後も何度も)

なのでボクにとっては

生きてる今日はボーナスデーなんです^^