今日も僕とみんなの免疫力は絶好調~♪

 

先日近くのリハビリセンターで

福祉用品の展示会があったので

家族で見にいってきました。

 

目的は、

新発売される車椅子に試乗することです。

 

基本構造は変わらなくても

細かな改良がいろいろあるんですねー。

 

「少しでも使いやすくしたい」

って気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

 

その進化の過程には

今まで車椅子を使ってきた方々の声があってこそ

と思うとありがたい気持ちになります^^

 

そこで試乗してサイズとか決めて

来月発売されるのを購入してきました。

 

障害者手帳があれば1割負担なので

ほんと感謝感謝です。

 

足が不自由になると

どうしても引きこもりがちになるんですが

この車椅子で世界を広げたいと思います♪