今日も僕とみんなの免疫力は絶好調~♪

 

今日は「池江璃花子さん」のお話で

ニュースはもちきりでしたね。

 

はっきり言って

ボクはこの手のニュースが大嫌いです。

 

何が嫌かっていうと

コメンテーターのコメントが

どれもこれも軽くて苛立ちを感じるんですよねー

 

「オリンピックは間に合うんでしょうか?」

ってよく平気な顔して言えるものかと。

 

本人にとっては

命をかけた戦いをするのに

あなたはメダルの方が気になるんですか?と。

 

そんな中で「ニュースZERO」での

水泳仲間のコメントがとても暖かったです。

 

メダリストとして見るのではなく

「18歳の女性」として見て彼女を応援してました。

 

本当の意味での応援って

こういうことだと思うんですよね。

 

彼女の戦いから

多くの人達が勇気をもらえるはずです。

もちろんボクもその1人。

 

応援してます!

ファイトー!!池江璃花子!!