今日もボクと皆さんの免疫力は絶好調~♪

 

 

この前、2年半ぶりのCTを撮ったんですよ。

最後にとったのは再発が分かったときで、

それ以来とってないという不思議な状況(笑)

 

その間にやった治療は

ひたすら「ジェム+ドセ」を打つ!

これだけです(笑)

 

普通は定期的に効果確認とか

すると思うんですけど

ここは我が主治医のご愛敬で。

 

レントゲンは毎回とってて

「レントゲンで悪化してなかったら大丈夫やろ」

って考えの持ち主であります。

 

で、結果なんですが主治医の第一声は

 

「予想外やー」

 

です(笑)

 

どう予想外なんですかと聞くと

 

「もっと悪くなってると思ってた」

 

とあっけらかんという主治医(笑)

 

どちらかというと悪くなってるというレベルで

2年間同じ薬だけをしてた結果とは

思えない結果だそうです。

 

ということで結果としては

「効果あり」ってことになって

このまま継続することになりましたー!

 

こんだけ「ジェムドセ」をやってる患者も

おそらくいないんじゃないでしょうか(笑)

 

ま~前向きに前進あるのみ♪