ボクとあなたの免疫力は今日も絶好調~♪

 

今日はちょっとしんどかったんで

早く寝ようと思ってたんですけど、

気付いたらワールドカップの時間が・・・

 

この病気になるまで

ボクの趣味は「フットサル」でした。

実はサッカー大好きなんですよー!

 

この時間まで起きてしまったので

今から見ようと思います(笑)

 

アメブロで「七夕キャンペーン」やってますね。

 

願い事何にしようかな~って考えてたら

最初に思いつくのは「ガンのない体」でした。

 

でもソレって願いじゃないと思うんですよね。

本当の願いはその体を手に入れて

何がしたいかが願いだと思うんです。

 

てことで七夕の願いは・・・

 

 

 

『おじいちゃんとおばあちゃんになってから

 手をつないで旅行に行く!』

星に願いを~☆

 

 

 

 

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印