こんにちは~!

 

超絶お久しぶりです。

 

ブログ更新してないと「大丈夫かな??」って

思われそうなのでとりあえず更新することにしました。

 

ま~ただ単にログインパスワードが分からなくなったんで

更新できなかっただけなんですけどね(笑)

 

入院中ってけっこう時間を持てあますんですが

通院に切り替えてからは

やりたいことがいっぱいで・・・

 

またちょくちょくブログに思いをぶつけていきたいと思うので

宜しくお願いします(^o^)

 

長らく書いてなくて思ったんですが

現実世界でサバイバーの思いをぶつける場所って

なかなかないんですよねぇ。

 

感じた思いを素直にぶつけるには

ココがいいなって改めて感じました。

 

調子良い日も悪い日もありますが

笑ってサバイブしてやりましょ~!