おはようございます晴れ

僕と皆さんの免疫力は今日も絶好調キラキラ



昨日からどうしてもこれが食べたくて

差し入れをお願いしました下矢印










スーパーカップ(笑)


普段まったく食べないんですが

3ヶ月に1回くらい

めっちゃ食べたくなりますラーメン



ラーメンは好きなんで

お店は良く行くんですけどねニコニコ



このカップ麺おいしいですよ~!

スープの味がカップ麺とは思えない!



今ならキングKAZUに会えるらしので

バーコード集めてます(笑)



たまには心のおもむくままに

好きなもの食べるのもありですよねウインク



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星