こんばんは~お久しぶり(笑)晴れ

僕と皆さんの免疫力は今日も絶好調キラキラ



11月の最初らへんから

いつもの入院してたんですが、

なかなかブログを更新できず、

いきなり点滴後4日目の状況です下矢印











以前のブログで、

白血球の底が5日目あたりに

くることを突き止めました。



なので今回は水曜に入院して

月曜に底をもってこようとしたんですが

残念ながら明日あたり・・えーん

次回からは火曜入院に決定~ニヤリ



いや~読みが外れました・・ガーン

これでグラン開始が早くても

水曜からになってしまい、

目標の金曜退院が危うくなりましたえーん



皆さんは白血球いくらから

グラン打ってくれるんだろう?

あとは自分の骨髄を信じるだけです!!



更新できなかった背景には

いろいろあるのですが、

一番はパケットの上限がやばかった(笑)



アメブロってけっこう

パケット食べるんですよねぇ(´д`|||)



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星