おはようございます晴れ

 

僕と皆さんの治癒力は今日も絶好調キラキラ

 

 

久しぶりの更新です!

 

10/21に無事に退院してからドタバタ過ごしてました。

 

 

抗がん剤の量を減らしてから

 

全体的に体の調子は良い感じですチョキ

 

痺れはあい変わらずですが・・・。

 

でも強くはなってないので、

 

個人的にテーピング作戦を自画自賛です(笑)

 

 

今回の休薬期間で新しいことにチャンレンジしてきましたルンルン

 

その名も・・・

 

 

酵素浴

 

 







ぬか漬けの「ぬか」ってありますよね?

 

野菜ではなく自分があの中に漬かります。

 

漬物の気持ちが分かりました(笑)

 

 

体内の活性酸素除去のために

 

酵素を飲むのが人気ありますが

 

これは中からではなく外から酵素を浴びる感じですウインク

 

 

主な流れ下矢印

 

 

1.全裸になる。

 

2.ぬか床に入る。

 

3.隠したいところをぬかで隠す。

 

4.店員さん登場。

 

5.スコップで全身にぬかをかけてくれる。

 

6.店員さん退場。

 

7.20分ぬか漬け。

 

8.あがったら直結のシャワー室へGO。

 

9.着替えて終了。

 

 

 

温泉と温度は同じくらいですが

 

ぬかの中にたくさんの空気層があるため

 

皮膚との接触面積は狭く

 

熱くてダメ!ってほどではなかったです。

 

 

そして、あがったらめちゃめちゃ汗が噴き出すアセアセ

 

脱水になる人もいるみたいなので

 

前後でしっかりと水分をとりましょうOK

 

 

いや~気持ち良かったです爆  笑

 

夜までずっと体の中がポカポカしてました炎

 

定期的に通いたいな~

 

ただし、めちゃ臭いですよ(笑)

 

 

 

今日も一日命に感謝し命懸け流れ星