おはようございます晴れ

僕と皆さんの免疫力は今日も絶好調キラキラ



今日でドセタキセルから

8日目になりました。



副作用としては

あいかわらずの痺れが続いてますが

ちょっとマシになってきた感があり爆笑



昨日採血をしたのですが

入院から今日までの白血球の推移下矢印





今回はっきりしたんですが

ドセタキセルを投与してから

白血球が下がるまでに5,6日が必要です!



月曜に入院すると

4日目の金曜日に採血するので

この時はまだ減少してません。



土日でガクンと下がった結果

月曜日の採血で1000を切る!!



なので土日がめちゃ頭痛がして、

顔中に発疹がでましたショボーン



自分自身で分かりましたね~


今めちゃ下がってる


最近、白血球の増減を

体感できるスキルを身につけました(笑)



以上より、

適切なタイミングでグランを打つために

入院する最適な曜日は水曜日です!



今までなんとなく月曜入院にしてましたが

今後は水曜日にしたいと思いますルンルン



今日も一日命に感謝し命懸け流れ星