おはようございます晴れ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日でドセタキセル投与から

6日目となりました。


今日の副作用まとめはこちら下矢印





味覚障害というか

口から咽のあたりまで荒れてる感じ。

舌とかめちゃザラザラですガーン


恐らく今日あたりが

副作用のピークだと思うんですが

依然よりかなり楽になってしまった口笛

減薬しすぎたか(笑)


来月の効果判定で量を考えよ~ニヤリ

『効果あり』だったら

この量でいいんですけどね。


でもなかなか次の一手が見つからずショボーン

骨肉腫って『忘れられた癌』

って言われるくらい治療が進歩しません!


罹患者が少ないですからねぇ。

メジャーな癌は

どんどん新しい薬ができてるのにっチュー


といっても進まないので、

今は新薬がでるまで

こいつらと付き合っていくだけかなルンルン


悪さしないように

ビシッとしつけてやりますグラサン


でもその頃には

自己免疫力でぶっ倒しちゃうけどね!!



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星