おはようございます晴れ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ



今日でドセタキセル後、

3日目となりました。

少しづつ副作用の足音か忍び寄る下矢印





最近気づいたんですが

けっこう頭痛がしますねぇ。

頭痛が始まると血圧が上昇します。



いつもより10くらい高いびっくり

でもいつも100くらいしかないので

実はちょうど良かったり(笑)



しびれは、

ドセタキセル投与前に

少しだけ改善してたんです!

たぶんリリカ2錠作戦が良かったかな音符



やっぱり朝飲むと

ちょっとフラフラしますねもやもや

夜は寝る前に飲んで睡眠薬代わりチョキ



土日の病院けっこう好きなんですよラブラブ

外来のフロアに行ったら

ガラガラで静かで

心を静めるのにとても良い時間ですニヤリ


土日はほぼここにいますね~口笛

病室にいると

じいちゃんのワガママっぷりに

イライラしっぱなしなので(笑)



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星