こんばんはーおうし座

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


昨日は
ゲムシタビン&ドセタキセルを投与しました。

しびれがけっこう蓄積されてきたので

今回は少し減薬ニヤリ

しびれが回復してきたら

また通常の量に戻す予定ですチョキ

1日後の副作用はこんな感じです下矢印





毎度の事ながら

ドセタキセルは遅効性なので

3日目くらいまでは平気ですウインク

ただ、

なぜか僕には発生する副作用・・・


『しゃっくり』!!



先生や看護師さんは

僕がしゃっくりで苦しんでる姿を見ると

爆笑します(笑)

副作用でしゃっくりでる人いないみたいですチュー



けっこう辛いですよ~しゃっくり!

ひどい時は一時間近く止まりませんもやもや

寝転んだ状態から体を起こした時

10回に8回くらいはでます。



基本的には息を止めて対処しますが

あんまりやると頭がクラクラで・・

一番効果的なリーサルウェポンは


なんとコーラですルンルン



コーラを5口くらい続けて飲むと

しゃっくり止まっちゃいますよ!



でも炭酸抜けたコーラはダメなので

小さいコーラ缶を常に数本待機させてます。

もししゃっくりで苦しむことがあれば

一度お試しくださいチョキ



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星