おはようございます晴れ

少し気温が下がってきましたね。

病院の中にいると

クーラーがガンガンきいてるので

めちゃくちゃ寒いですショボーン

でも想定範囲内なので

ちゃんと長袖の羽織を持ってきました音符

今日の副作用状況です下矢印





初登場の吐き気は

当日だけでなんとかひいてくれました!

ただ、なぜか喉がガラガラです。。

たぶんクーラーにやられましたね。。

風量大でついてたんで

小に変更しておきましたウインク

大部屋なんでよくあることですが、

エアコン調整は戦いですよね(笑)



今日は『ランマーク』を打ちました。

これけっこう高額なんで

入院中に打ってもらわないとアセアセ



骨肉腫って

癌細胞が骨を破壊して

その隙間に増殖するんですよ。

つまり骨を破壊しないと

増殖できないんです!!

ランマークは骨の破壊を押さえる

分子標的薬です。

考えた人すごいですね~爆笑



健康な人でも

毎日骨は破壊と生成を繰り返して

少しづつ新しくなってるそうですルンルン

まさにビルスとウィス(笑)

※fromドラゴンボール



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星