こんばんはー星


子供の夏休みも終わったので
今日からまた入院生活入ります。

夏休みはいっぱい子供と遊んだんで
免疫力はアゲアゲです上矢印

今回は休薬期間をけっこう空けたんで

なかなか気分的にしんどいですねぇショボーン

ということで

早速ゲムシタビンくん開始ですグー




副作用早見表をパワーアップしました(笑)

手足のしびれは

前回の退院時とあまり変化なしです。

いつもは

だいぶマシになってるはずなんですが

ダメージが蓄積されてますねガーン


今まで吐き気って出た事なかったんですが

今回初登場しました。

吐き気出ると頭も痛くなるんですよもやもや

間隔が空いたからなのか

昨日あんまり寝れなかったせいか

分かりませんが、

今日はさっさと9時就寝だっzzz

ゲムシタビンと一緒に

癌細胞をぶったおせ~ルンルン

明日から副作用とのバトル開始です!!



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星