こんばんはー満月

一般の方の抗がん剤のイメージって

やっぱり脱毛ですよね。

僕はもともと

めっちゃ髪型を気にする人でしたアセアセ

なので副作用で脱毛するのが嫌で嫌で

最初は吐き気とかより

そればっかり気にしてましたショボーン

今ではすっかりツルツル生活が

板についてます(笑)

でも最近は

脱毛しない抗がん剤が増えてきましたね。

働きながら治療している方など

やはり髪の毛が心配な人にとっては

ありがたいと思います。

ただ、

ドセタキタルくんは

めちゃ脱毛してくれまして、

初めて眉毛が半分以上抜けましたガーン





退院している間は

毎日眉毛を書いているので

今ではとてもキレイに眉毛が書けます(笑)

夏場は汗で流れないように

トップコートもしてますよラブラブ

またまた女子力向上中~!


今日も一日命に感謝し命懸け流れ星